ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】メンテナンス告知

水曜日の定期イベント、毎週楽しみにしているメンテナンス告知です

 

・格闘家の八門が開放:

傷門まで開放:

マキシマ、アンヘル、包、暴走庵橘右京覇王丸

景門まで開放:

柴舟、香澄、ハイデルン、ウィップ、ロバート、

オロチ社、ゲーニッツ

死門まで開放:

 

ロバート景門来ましたね!グー

掲示板で創世パーティーを盛り上げる為に

真ゼロ・クリザリッドが来るまで景門は開放されないと

噂されていましたが

(創世パはガード命≒ガード無視するクリティカルに弱い

≒ロバートが天敵)

早めにきて良かったです

ただお金・・・札束

他は自分には関係無いかな

暴走の開門が進むのは持ってない身としては

嫌な感じですねもやもや

覚醒レオナ早よムカムカ

 

・装備祝福システムが実装!

奥義精華?という消費アイテムが新登場して、

それを使用して装備に付加価値(ステータスアップ)を

つけられるものらしいです。

コインはいらないようなので一安心照れ

 

・装備破片交換ショップが更新:

サムライスピリッツバッジの魂、サムライスピリッツ

攻略本の魂が目玉商品に追加。

アイアンハンド・改、爆裂ミサイルキャノン、

50ccバイク、無銘、チチウシ、電気バトンが商品に追加。

覇王丸育ててる方(某会長)には朗報ですねキラキラ

誰か私の電気バトンを引き取って下さい・・・

 

 

・オロチ社の新衣装が実装!

 

{9A12CB48-9892-4F71-BE1A-24A791A3EEA4}

やったね!(棒読み)

 

 

・コンボボーナスはルナティッククエストでも獲得できるようになりました。

いつも試練で獲得するので必要なし。

 

・栄光の戦いでのNPCの戦闘力を下方修正しました。

王者に辿り着きやすくなりますねてへぺろ

ただそもそも出所してないと意味が無い・・・

 

・細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

ここ毎回結構重要だと思うんですけど、

何で詳細出さないんですかね?ムキー