ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】9/21 サーバーメンテナンス

皆さんお待ちかね!

サーバーメンテナンス情報がやってきましたね(´▽`)

新コンテンツ盛り沢山(; ・`д・´)

新格闘家「桃子」実装!

以前ちょっと触れましたが桃子来ました!

頂上に追加では無いようですし、

タイミング的にはSRですかね?

 

頂上決戦に「八門モード」実装!

前からそろそろ八門必殺技使いたいな~と思っていましたが

やっと来ました(`・ω・´)

パッシブも開門状態なんでしょうか?

把握するのが大変そうですが

そのうちちょっとまとめてみたいと思います('ω')ノ

 

ネスツスタイル京新衣装実装!

「ネスツスタイル京 衣装」の画像検索結果

f:id:peanutszx:20170920232837p:plain

これですね(`・ω・´)

ミシュランマ(略

 

新コンテンツ「お見合い大作戦」実装!

f:id:peanutszx:20170920233238p:plain

f:id:peanutszx:20170920233312p:plain

 ようつべの拾い画ですが(`・ω・´)

アテナ/肩幅/アンヘル/香澄/覚醒/オロミーの6人相手に

男性格闘家を出して、その評価で万能破片やら、

アイテムがもらえるものらしいです。

6人はそれぞれ;

アテナ:ハンサム

肩幅:正義(感のある)男性

アンヘル:子供

香澄:正義(感のある)男性

覚醒:戦闘力の高い男性

オロミー:成熟した男性

が好みだそうです(; ・`д・´)

 

 対戦コンテンツ「究極の決戦」が実装!

 これはイマイチ情報が見つかりませんでした( ˘•ω•˘ )

 

グルメ贈呈機能が実装!格闘家を選択し、1タップでグルメを贈呈できます。

これもいまいち分かりませんが、

もしかしてわざわざ名鑑に行かなくても

ホーム画面から贈呈出来るということでしょうか?

それなら結構助かります(´▽`)

 

「怒り回復速度減少」効果の調整:「悪虎の魂の効果による怒り回復が影響されない」→「悪虎の魂の効果による怒り回復が影響される」

細やかな表示の修正、不具合改善を行いました。

ふーん(´_ゝ`)