ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】ギース比べ

今日はゾロ目鯖で黒そうなサークルの会長やってる友人とのギース対決ですキョロキョロ

出てくる画像は全て上自分、下友人です。

 

まずは全体像。

戦力差20000・・・ガーン

う、うちのエースは覚醒レオナだから(震え声)

まだゲーニッツいないから宿命開放してないし!

友人みたく覚醒武器とるための課金してないし!

(自分は破片交換でゲットしましたグラサン

 

流石に闘志は二人ともオールマックス

 

ネス京のせいで金欠気味なのでMAXになってないものありますえー

 

詳細色々

ゲーニッツさえいれば・・・ムキー

でもダメージ減少率は勝ってます音符

やっぱ防御型はそこが大事だよね!(負け惜しみ)

 

奥義色々

初級は自分⇒攻撃重視、友人⇒防御重視な感じになってます

 

最後に八門

傷門はルガールがいらっしゃらないため未開放・・・

 

ま、まぁ伸びしろがあった方が楽しいですよね・・・(負け惜しみ)ニヤリ