ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】スタメン備忘録

備忘録兼ねてうちのスタメン達でもチュー

 

結構初期からスタメン入りしている肉まんさん中華まん・肉まん

裏ステータスは51・41・46で八門は休・杜・景門がMAXグッ

回復&状態異常回復で頼れる亀役ですキラキラ

 

こちらも出所してからずっとスタメン入りのロバやん男性トイレ

ただ出所までが長かった・・・!

休門MAXだけど女性がレオナしかいないからもったいない・・・ガーン

 

サークル戦で破片を、鯖対抗戦で覚醒武器をこつこつ集めたオロクリ炎

怒りダウン&めまいが良い感じ!

ただ八傑衆が居ないから開門進める気がなかなか・・・アセアセ

 

1周年福袋でゲットしたネス京炎

武器覚醒してなくても満足八神はやっぱり強力です花火

実はクーラを虎枠で待機していたけれども福袋でやってきたのでスタメン入りお年玉

そんなクーラは福袋3日目でゲットして今はベンチウォーマー雪の結晶

 

記念すべき1人目のUR、ギース様まじかるクラウン

オークションに初めて参加し、3位ゲット出来たので一気に育てましたコインたち

覚醒武器もちょうど良いタイミングで破片交換出来たので順調カラオケ

あとは宿命開放と開門パートナールガールゲット・・・!

ちなみに1日目の福袋はギースでしたてへぺろ

 

エース覚醒レオナ爆弾

攻撃寄りのURが欲しいと思いオークションでゲット筋肉

四魂パなので必殺の度に行動制限率30%&ダメージ減少率12%増加!

男性格闘家攻撃力減少も合わさって強力です節分

 

創生は再編成が難しいからパスですかねアセアセ

あと変えるとしたらオロクリ⇒クーラか肉まん⇒Ωルガールか・・・!?