ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】頂上決戦ー力の継承でのHP

f:id:peanutszx:20170917194756p:plain

以前、力の継承では持ってるキャラの能力がそのままプラスされると書きましたが、

じゃあそもそももとの値はどのくらいなのか?

今回京とアテナのHPで調べてみました( ..)φ

 方法

ちまちまダメージを与えて計算する。

計算結果から所持格闘家HPを引く。

 

画面録画が上手く出来ない為超めんどかったです( ˘•ω•˘ )

それでも頑張った結果!

京:2,054,659

アテナ:2,366,813~2,484,979

くらいでした!(当社調べ)

何故アテナに幅があるかと言うと

最後が53175+64991の多段攻撃で、

どちらで死んだのかか分からなかったためです( ˘•ω•˘ )

もう何回か調べればもうちょっと正確な数字も出てきそうですが、

iOS11出て画面録画出来るようになったら頑張ります・・・(-_-)

 

しかしこの2人で200万越えとは・・・

うちの鯖のトップ格闘家HPが80万くらいなので、

そのくらいの方でやっと1.4倍になる感じですね

継承の+目当てでサブ育てるのはかなり大変そうですね*1

 

ちなみに、スタメン入りによる天賦+分は頂上にも反映されていました(`・ω・´)

なので取れそうな格闘家をスタメンに入れるとその分有利かも!(無茶)

*1:+_+