ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【FFBE幻影戦争】FFTコラボイベントハムハム中

FFシリーズで一番かもしれないくらいのFFT好きとしては

もっとFFTキャラ増えてほしい😎

 

FFBE一旦辞めてたけど、

タクティクスコラボの為、年明けに新生(リセマラ)復帰しました👼

 

リセマラではシド・ラムザギルガメッシュを確保✊

無課金に複数URは罠だとも知らずに・・・( ゚д゚)

 

そんな今の主キャラがこちら↓

f:id:peanutszx:20200114181003p:plain

(Tでの)バランスブレイカー・オル爺

無謀にもガチャで欠片を当てようと数回引いてしまいましたが(結局引けず)

ショップ更新でチマチマ欠片を集めてなんとか4凸まで( ´∀`)

覚醒はあと

f:id:peanutszx:20200114181107p:plain

覚醒輝魂のみ!

これくらいだったらコツコツ溜まるはず・・・!

というか明日以降もコラボショップはオープンしてるから

コラボメダルを貯めておけばなんとかなるんじゃないかと邪推(交換は1日10個まで)

 

そしてお次は

f:id:peanutszx:20200114181122p:plain

主人公ラムザさんです( ̄∀ ̄)

こちらもコツコツと4凸まで・・・

しかしどちらも完凸は難しい_:(´ཀ`」 ∠):

万能欠片はよこい。

 

あとは

f:id:peanutszx:20200114181154p:plain

野比のび太的な名前でおなじみ、

ガフ・ガフガリオン(´ー`)

 

特に意識して育ててなかったけど、

気づいたら完凸してモント超えてた(`・ω・´)

お、じゃあショップの欠片をSSRソウルメダルに変えられるじゃん!

と思いきや、配布キャラはNメダル(・Д・)

残念。

 

ナグラロクは無事アサルト+5を1本作成!

しかし攻撃120くらい・・・

アダマンタイトが余ったらまた打ち直すか。

 

こんなことを書きながらも隣でハムハム中。

f:id:peanutszx:20200114184316p:plain

そろそろ0から+5まで強化出来るくらい溜まったかな?

 

次は眠りの剣・ゴールドアックスらしいですね。

お、覚醒輝魂あるじゃん( ̄∀ ̄)

画像

画像

 

#FFBE幻影戦争 #FFBEWOTV