ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】ダイヤ富豪への道

タイトル大げさに書きましたが

自分の毎日のダイヤ獲得&消費量でも。

 

【収入】

・コンボボーナス・・・+50ダイヤ

・クローン特別ボーナス・・・+30ダイヤ

・サークル戦申請ボーナス・・・+20ダイヤ

・アリーナボーナス・・・+100~140ダイヤくらい

・ゴールド&シルバー御守り・・・+200ダイヤ

・ビリー棒・・・+60ダイヤくらい

・サークル祝儀・・・+平均50ダイヤくらい?

・ログインボーナス・・・週一のが月合計+200ダイヤ

 そこに+10日に1度300ダイヤだから計1100ダイヤ/月で+37ダイヤ/日くらい

 

合計すると大体550~560ダイヤ/日って感じですね

あとはサークル討伐戦のボーナスが時々入ったり。

 

【出費】

・体力購入×2・・・-100ダイヤ

・両替×1・・・-10ダイヤ

・アリーナ×10(うち無料5回)・・・-115ダイヤ

・祝儀・・・月曜ボーナス時にやってるから平均-30ダイヤくらい

 

試練・伝説宝箱は基本空けず。

ダイヤ買い物もしません18禁

あとは鯖戦で10~50ダイヤ/週くらい消費しますかね。

 

鯖戦除くと合計255ダイヤ/日。まぁそんなもんですかね?

ただ勿論イベントが来れば消費は激しくなるわけで・・・

今日も880ダイヤ消費してしまったわけで・・・

 

招き猫が遠くなる猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま