ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】頂上決戦ー力の継承での+値は?

毎週のことですが、頂上決戦が始まりましたねVS

大嫌いです節分

 

・・・今週のルールは「力の継承」なわけですが、

このルール、「所持している格闘を選択すると」と書いてあるので、

所持=固定値BUFF

かと思いきや、

育てている分だけBUFFがつくってご存知でしたか?ハッ

私は固定値だと思っていました・・・タラー

 

そもそもオンライン対戦では数値が出てこないんですが(そこからおかしいもやもや)、

フレンド対戦すると下のような数字が出てきます下矢印

見づらいんですが

右矢印攻撃+30386/防御+7967/HP+122400

拳崇右矢印攻撃+21733/防御+7097/HP+103871

となっています。

そしてこの垢の庵&拳崇がこちら下矢印

完全一致ですねサイコロ

 

ただ感覚的にそんなすごい差がついているような感じはしないんですが・・・

頂上のステータスはもっと数値が高くて誤差範囲なんでしょうか??

それでもURのステータスそのままプラスされたら結構強力になりますよねグー

やっぱり廃課金有利なのか

 

おまけ

すぐマッチング右矢印先攻

マッチングまで時間かかる右矢印後攻

の可能性が大ですまじかるクラウン

なのでどうしても先攻が取りたいときは、

上の画面でマッチング⇒すぐキャンセルを繰り返すと

先攻が取れる可能性が高くなりますルンルン

それでも負ける時は負けますが・・・もやもや