ぴーぬーぶろぐ

ソシャゲ に関して色々と。今はサウスト、FFBE幻影戦争、FFRK、ロマサガRSがメイン。

【KOF98UMOL】ジープ&自販機

自販機&ジープって防御0って知ってましたか?

それをサブ垢で実際調べてみました

(他の人もやってると思うけど・・・チュー

 

庵の必殺に防御ダウンがあるので、それを使います下矢印

 

まずはジープ。レオナ通常攻撃でグー

14438&43312=57750でしたグー

 

そして庵必殺

しっかりと防御DOWNの表示が出ていますギザギザ

 

その後レオナが攻撃すると・・・

14438&43312=57750で変わらずですパー

防御DOWN自体は効いているので、もともとの防御が0ということで説立証OK

 

そして自販機も

ジープとダメージが一緒な時点でほぼ確定ですが、

必殺打ちーの、

ダメージ変わらずーでしたチョキ

 

ちなみにジープ&自販機はタスクキルするといくらでもやり直せますグッ

伝説・クローン・試練も出来るけどその3つはそもそもやり直し出来るので意味無しアセアセ

 

そして何故かジープの撤退が出来ないんですが自分だけでしょうか!?

難易度・掃討の違いでしょうか・・・(上がジープ)